本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

切迫早産/子宮筋腫合併妊娠入院

はい どうも どうも
1週間の入院生活よりシャバに戻って参りました



そしてそして隠れ筋腫持ちであることが判明したり
ですね そりゃもう大変でしたけれども
復活!





しません、、、、、




まだ張りがあるんで 病院から2,3分の実家で
猫番として2月初めまで居候させてもらうことにしました。
ええ 急遽 転院しております。
入院するなら こっちに戻ってきて!!という母ちゃんの一言で。
安城の病院側とは まぁいろいろありましたが(苦笑)
セカンドオピニオンって難しいのね





ということで ネット生活に戻るのは
2月なので それまで また消えまッシュ
では実家へ帰りますぅ〜




コメントありがとうございます!
また落ち着いたら返事します(=⌒ー⌒=)ノ~☆