本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

現在

朝6時の目覚ましで 薬を飲み、再び寝て、9時ごろ起床



ニャンコ先生たちの出し入れや、抱っこに付き合い



仕事から帰ってきた母ちゃんから昼飯をもらい、午後2時 薬飲んで 寝る



午後5時ごろ起きて 夜ご飯食べて 10時に薬飲んで寝る




腹痛はおさまっているが まだ寝返りとかはシンドイっすわ
自分のデブ具合も恐ろしくなって 今朝 体重計りましたわ
入院時より1キロも増えてましたわ、、、、、、





ほんま みなさん 自分は関係ないわ♪大丈夫♪と思わず 腹の張りや痛みには気をつけて下さいませ。大部屋で一緒だったひとたちも 30週で突然 出血、救急車で運ばれてきたってパターンが2人もおられましたから。




とゆうことで、ワタクシ まだ産んでませんので(笑)
ご安心下さい。赤ちゃんは デブ腹の中で元気に育ってくれてます
心配かけてスイマセン





では また2月4日以降に出現します!!