本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

低レベル

洗い物をしていると

「 おかさん ちょっと今日は大事な話があります。早く こっちに来て座って下さい 」



「 はいはい なんですか 」



「 はい。これ(マガジン)見て下さい。グラビアを見て下さい 」



「 ん?後藤ゆきこ? 」



「 名前はいいから、きちんと見て下さい?どうですか? 」



「 はぁ〜?なんてことないパッとしない子だけど?知り合い?誰かに似とるとか?1985年生まれか、わたしと10歳違いか。21。新人グラビアアイドルにしちゃ遅い方か 」



「 きちんと見て下さいよ。もぉこれは見た瞬間に おかさんに絶対見せないといかん!って仕事中ずっと思っとっだよ 」



「 はぁ??ぜっんぜっん分からん。なにぃ? 」



 「 そいつ 偽乳 だ ! 」



「 、、、、、、(@◇@;) 」



「 首から下がガリガリなのに 突然 胸だけデカイなんて 形もオカシイッ!!二十歳になって親の承諾を取らないでよくなった瞬間に整形して、グラビアアイドルとして出てきたに決まっとるだッ!! 」



 「 お前の大事な話って それかよッ!! 」



「 んふ(^▽^;)?そうですけど?おとさんを誰だと思っとるのぉ〜♪ 」





宇 宙 人