本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

遅い?

昨日 久々にネットをしたんで、ついでに妊婦さん日記探検をした



んー なんかなんかなんかさー
同じ週数ぐらいとか まだ6.7ヶ月の人たちが もう赤ちゃん用品を大量に買い溜めしてるってのを結構見かけて焦ったゼヨ



この前の検診の時に看護婦さんに そろそろ分娩入院用品を買い揃えてって下さいね って言われて、やっとこ自分のお産準備に取り掛かったっつうのにねぇ〜。しかも まだ赤ちゃんお尻拭きとデカナプキンしか買ってねぇけど(苦笑)



チャイルドシートとか中古でもイッカって思っとったけど、母ちゃんに



「 2番目3番目ならお下がりでいいけど、最初の子にそんなもんヤメといてよねッ! 」



って言われちまったんで、痔旦那と水谷でも行って色んなのの目星つけ始めんといかんのかなぁ