本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

お父さんは重点的にねッ!

昨晩 痔旦那は名古屋で飲み会
10時になっても帰ってこない為 薬飲んで寝る
暫くして お隣夫婦が大声で話ながら帰ってきた為 うつらうつらしていたら、痔旦那特有のベッタンベッタン歩き音と共に






「 ♪雨にぃ〜うたれてぇ〜たたずむぅ〜人がいぃ〜るぅ〜♪ 」




��(_(工)_;)サカサガビーン!! おとさんは大人だから静かに帰ってきますよー」と言ったのは何処の誰やねん、、、、、、は、は、は、恥ずかしい、、、、、絶対 お隣夫婦に聞こえとるやんけぇーーお願いだから我が家の扉を開けないでくれぇええええええええ



「 バタン♪Ю―(^O^ ) 雨にぃ〜うたれてぇ〜たたずむぅ〜ひとがいぃ〜るぅ〜♪ 」



嫁の僅かな願いも打ち砕かれ 大声でご機嫌で我が家へ帰ってきた酔っ払い。寝たふりをする俺様。まだまだ「雨にうたれてぇ〜」と歌っている夫。飲み会は飲み放題時間制限付きやったから、恐らく二次会でカラオケに行って誰かがこの歌を歌ったんやな。それが頭にこびり付いちまって こんな深夜12時過ぎに大声で歌いながら帰ってきたんやな ( ̄− ̄メ)チッ



歌いながらスーツを脱ぎ たまに「ヒーヒーブゥー」というラマーズ法よろしく酔っ払い呼吸法を織り交ぜながら歌い続ける夫。お次は珍しくシャワーを浴び始めたではないか。しかし、、、、、、シャワーを浴びながらも 高らかに歌い上げる酔っ払い野郎。それ通気孔通って外に丸聞こえですからッ!!!!!!



堪えきれず、ええ 勿論 尿意にですがね、起き上がりトイレを済ませ、酔っ払い野郎が風呂の戸を開けた瞬間





「 オイッ!クソ痔旦那ッ!うるさいッ!黙れッ!! 」




「 うわぁ〜 ビックリした〜 雨にぃ〜うたれてぇ〜たたずむぅ〜ひとがいぃるぅ〜♪ 」




、、、、、酔っ払いに何を言っても無駄だな、、、、と諦め布団に戻る。ほどなくフルチンクソ旦那が登場し



「 今日はぁ〜雨が降っとったでぇ〜♪雨にぃ〜うたれてぇ〜たたずむぅ〜人がいぃ〜るぅ〜♪ って歌いながら帰ってきただよ〜 」



「 知っとるわッ! 」



「 ん〜知っとったぁ〜?今日はぁ〜おとさん〜そこそこ酔っ払いだでぇ〜きちんとシャワー浴びてぇ〜汗かいてぇ〜石鹸でぇ〜身体洗ったぁ〜 ♪雨にぃ〜うた、、」



「 ウルサイッ!シャワー浴びるのもいいけど黙って浴びろッ!近所迷惑だわッ! 」



「 ♪雨にぃ〜うたれてぇ〜たたずむぅ〜人がいぃるぅ〜♪
  さて おとさんはぁ〜貰ってきたビール飲もっとぉ〜ヽ(*´▽)ノ♪
  ♪雨にぃ〜打たれてぇ〜たたずむぅ〜人がぁいぃるぅうううう〜♪ 」



冷蔵庫から何やら取り出し テレビを点け マリオカートをやり テレビを消し マリオカートの音も消え 暫く無音(マガジンを読んでいたらしい)。そしてリビングの電気を消し 寝室にやってきた



「 おかさ〜ん お願いですから一緒に毛布入れてください〜寒いよぉ〜 」



「 自分の毛布があるだろッ!このクソうんこッ!! 」



強引に俺様毛布に侵入しケツを触りだす夫
「 あれ?おかさんなんでオケツ出してんの? 」



(T▽T)アハハ!、、、、、なんでノーパンで寝とらなあかんのじゃ、、、、寝巻き着とるわい、、、、ここはお触りパブじゃねぇってばよ、、、、、、(号泣)





今朝 気持ち悪い気持ち悪い言いながら起きるクソうんこ痔旦那。痔旦那が起きたところでファブリーズ放射ッ!!!!!!!


「 昨日は傘さすほどでもなかった? 」



「 ん〜?ささんかった 」



「 さすが 雨にぃ〜うたれて〜 だね (-m-)ぷぷっ 」



「 うん それもあったで あの歌だっただよ (釻ー釻) フフ 」



「 ( ̄□ ̄;) 『それもあったで』って!?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 」




土曜も来週金曜も送別会。晩飯作らずに 10時の薬飲んだら即寝れるのは有難いが、結局 酔っ払い大騒ぎで目が覚めるんだよな



抜き足差し足忍び足で 忍者のように帰ってこいッ!!!!!