本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

静かなる重圧

   

実家にいる間に『妊すぐ』で注文した春夏マタニティチュニック。かわええ♪後 スニーカっぽい靴も2足。10年(苦笑)愛用しとったベネトンの厚底スニーカーを皆に「小汚い捨てろ」と言われ続けてたんで買い換えましたよ( `д´) ケッ! 1週間前後で届くって書いてあったんで実家着にしたんやけど、2週間目にやっとこチュニックが届いて 先週末 靴が届いてムカッ腹!ネット見たら なんだかすげぇ混雑しているらしく 今は2週間以上かかるってサ



んで 他にも欲しい服があったんやけど、マタニティばっか買っても仕方ねぇよなぁ〜と迷っていたら、母ちゃんが



「 一回のことじゃないし、またあるんだし買えばいいじゃん 」



(◎皿◎)ナンデスト!! 「またある」、、、、うむ、、、、、確かに2人は欲しいと思っているが。やっと一人目を授かったことでイッパイイッパイの所へ ズガガガガガーン!!とバズーカ打ち込まれた気分〜



「 お子さんは? 」の次は「 二人目は? 」か、、、、、、
金山で子連れの患者さんが多いのも頷けるわ、、、、、、