本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

捜し求めて三千里

 
  


午後6時半 痔旦那 一時帰宅。今日の飲み会は すぐ近くのお高い飲み屋(元寿司屋) 値段が高いために 駄々草に注文が出来ない。ここでの飲み会の後は必ず腹を空かして帰ってくる。安い店に行けばいいのだが、先輩だか上司だかが、ここの店が好きなんやって〜



んで 今日は集合時間が7時。自転車で5分ぐらいで行けちゃうってんで、先に 何か食べてから出かけると突如言い出す夫 ( ゚Д゚)ヒョエー



水菜と高野豆腐の煮物、『はかたんもん』に煮玉子入れて食べさせた



この『はかたんもん』 小さい時から母ちゃんがキャベツいっぱい入れて よー作ってくれて大好きなんやけど、主婦になって買い物行くようになったけど、見かけへん。今日のは 母ちゃんが買い置きしといたのをくれたんやけど。母ちゃんに何処で売ってるか聞いたら、農協さんでしか見かけないし、いつもあるわけじゃないとのこと



ネットで探しとったら、これが食べたくて日清に問い合わせまでしたっつう関東の人のHPに辿り着いた。にゃんと 中部地区でしか販売してない という返事が返ってきたとか



『はかたんもん』なのに博多ではなく中部限定?
ほんまかいな Σ('∀`;)