本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

赤ん坊が2匹

土曜の飲み会で かなり酔っ払いで帰ってきたらしい痔旦那。俺様は熟睡しとって知らんかったが。そこで風邪をもらってきちまったらしく、CAD学校行っても寒気で震えとったんやって。風邪薬やらなんやら買って 飲んで 寝て 晩御飯食べて 寝て



そして 今朝5時(早ッ)
体温測ったら 37.7度 ( ̄□ ̄;)
やっちまったね
しかも 今日はトラック運転してゴミ収集の日だぜ!!
さぶいさぶい 言いながら出勤し、午前10時 保険証を取りに帰ってきて病院へ



昼 帰ってきた
インフルえんざではなかった
インフルであったら 嫁を実家に帰そうと思っていたらしい
ダラダラ豚生活復帰は阻止されちまった



つか なぜ お腹は普通に空いて、元気にご飯食べるのに、食べた直後から 「あぁ〜気持ち悪い あぁ〜おかさん熱測って (;´ρ`)ハーハー 」と 突如 調子が悪くなるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!