本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

やっちまった

もうそろそろベビー用品を と思ったところで、そういや 一体 赤ん坊をどこで寝かせりゃええのだ??と話したら、痔旦那は 「 お前の横に置けばいいじゃん 」



ダブルの布団を買った為に不要になったシングル布団2組。これを布団圧縮袋に詰めたはいいが、どこにも置く場所がなく、寝室の壁と俺様の寝場所の間にある隙間に立てておいてあるような状態。こやつらをどかせねば ベビー布団を敷く場所がねぇーーーーッ!



布団を仕舞うスペースを押入れの中に作るべく わけわからん空き箱やらなんやらを踏み台に登って下ろしたり、踏み潰したり。なんだかんだで掃除までし始めちまって。スペースが空いたら空いたで そこに布団を押し込めたくなっちまって、、、、、やったらあかん やったらあかん 痔旦那にまたやってもらえばいいじゃん  と思いつつ 圧縮された重たい布団セット達をエッチラオッチラ運んで、押入れ上段に押し込めてしまった



やっちまった後で ヤベ、、、、、腹痛くなってきたらどないしよ、、、破水したらどないしよ、、、、出血したらどないしよ、、、、、、、と不安に駆られ 気休めながら横になっとった (-_-;)



腹の張りはないが 
やっぱ 駄目やな
掃除は やりだすと止まらんくなるわ



最大の懸念は払拭されたし、家中スッキリしたんで、明日からは朝寝昼寝で のんびり過ごそう。また入院になったらあかんから