本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

酔っ払い再び

昨晩は 恐らく最後であろう送別会。1日付けで異動やから
知立であるからと また駅まで自転車漕いでった



10時半 嫁 就寝。暫くすると耳元で



 「 ぜーゼーハーハーハーハーハーゼーハー 」



��( ̄[] ̄;)!ホエー!!眼鏡を曇らせ不気味な笑みを浮かべている霊がぁあああああッ!!ではなく、クソオヤジがおりまして。ええ。酒臭い息を吐きかけて嬉々としておりましたよ。時計を見ると午前12時



 「 おかさん 起きちゃった?エヘヘ♪エヘヘ♪エッヘヘ♪ 」



普通 起きるだろッ!!そしてそのままエヘラエヘラ笑いながらコロコロ転がっていき、床の上に大の字になって眠ろうとするクソ親父



 「 ほらッ!早くピーコート脱ぎん!寝るなら寝る!起きるなら起きる!どうするだんッ! 」



 「 ん〜?あッ!おかさん寝て下さいよ〜ほら〜おかさんは大事な身体ですからねッ!ネッ!早く寝てくださぁ〜い 」



 「 寝たって どうせまた起きんといかんくなるじゃんッ! 」



 「 そんなことないよぉ♪ほらぁ早く寝てくださぁ〜い♪ 」


とゆうような押し問答を繰り返し、なんとか寝巻きに着替えさせ寝るかと思いきや、挙句



 「 おかさーん!俺は腹減ったって言っとーだ!なんか食べさせろー! 」


結局 リビングに行って リンゴジュース飲ませて、ワカメサラダ食べさせて、満足したオヤジは



 「 おかさん♪寝る?o(*^▽^*)oあはっ♪ 」




(▼皿▼メ)ノ勝手に寝くされッ!!!!!!
あんだけ酔っ払っとって よー自転車で帰ってこれたわ



怒濤の送別会は終わったが、来月は歓迎会か (-_-;)
そういや来月60人規模の歓迎会の幹事やるから早目に店探すとか言っとった割りに 何もしてへんけど、大丈夫かいな?また ヘンチクリンな店しか予約取れへんぞ