本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

お、おい

晩御飯はラーメン屋
そこそこ美味しくって角煮も柔らかくって結婚前からたまに行ってたんやけど、店員の態度が悪くなって ここ1年ぐらい行ってなかった



久し振りに行ってみたら あーた!
ガラス張りなんで中が丸見えなんですけどね
まず駐車場に入った瞬間に痔旦那と 「えッ?あれッ?やってる??」状態っすわ。店内薄暗いし、客見えねぇし!奥の方に一人 居たんで あ やってるんだ って感じ。昔は道路から あのガラス張り一杯に待ち客が立ってるのが見えとったのにね



肉大量で気持ち悪くなるの覚悟でチャーシューメン850円の食券を購入。暫くして出されたラーメンを見た瞬間 またしても 夫婦して 「 あ?え?あれ? 」 



角煮ない。
煮玉子ない。
ふっつーの丸い叉焼3枚。
叉焼冷たい。
ラーメンぬるい。
量 少ない。



食べ終えた俺の一言  「 たこ焼き食べたい 」



店を出て夫の一言  「 最悪。二度とこねぇ 」


帰りにユーストア寄って たこ焼き買って帰ったよ(苦笑



たった1年の間に 何事があったのか
雑誌で紹介されてた全盛期には 「ジャズが流れるオシャレな店内に店員さんたちの元気な声が飛び交う」なんて書かれとったけど、今じゃ



「 ジャズが流れる小汚い店内に店員さん達のやる気無い雑談が飛び交う 」



あんな7時半頃の一番混み合う時間に うちらが出てくと客おらんようになる店で、バイトが4人も( ̄◇ ̄)ポケーとしとっても仕方ねぇよ。食材費節減する前に人件費削減するべきでは?



あぁ 金 勿体無かったな〜
幸楽苑 万歳