本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いろいろ

有名どころのマタニティ通販雑誌を取り寄せた
高い。ダサイ。なんだこれ。これが世間一般では受け入れられとるのか[壁]д=) ジー
今日の俺様マタニティ ↓ 
  
はい 受け入れられませんね ズビマセン



電車に乗る前にヨーカドーのベビーフェア偵察
処分市って書いてあるくせに高ぇじゃん。さいなら〜



実家にて。子供の頃からずっと使っとったミッフィーの箪笥に使わなくなった服たちが山ほど残っていたので、全部 ゴミ袋逝きに処す。これで赤ちゃん服やらを入れられるゾ



創業祭のチラシが入ったので、病院帰りに母ちゃんと水谷
スタイ。これなんだか知ってますか?「よだれかけ」っすよ。よだれかけ なんつったら年寄り扱いされるんっすかね?年寄りなんで「よだれかけ」で行きますよ!「よだれかけ」7枚入り400円を筆頭に、短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオール、入浴ガーゼ、タオルなんかを 買ってもらう



いんです。全部 母ちゃんの好みで買ってますから、、、、俺様の意見一切ナシですから、、、、



   



母ちゃんは箪笥に合わせてミッフィーを漁っておりやした
ミッフィー以外は どれも4〜500円ぐらい
つか他のが安過ぎて、ミッフィーがものごっつく高く感じるだけの気がする(^▽^;)ミッフィーも短肌着とコンビ肌着のセットで1900円。一枚千円ぐらいってことっしょ〜 ヨーカドーのオリジナルブランドの肌着もそれぐらいしとったから、やっぱ水谷で買えば 何でも安くなっとるんだよ



時間があれば、ベッド、布団セット、ベビーバス、チャイルドシート、春物マタニティなんかも見ようと思っとったが、6時近かったんで今日は これにて終了。いろいろ買ってもらってありがとよ 母ちゃん



明日は痔旦那と大物たちを買い揃えに行くべ