本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水谷の2階で金を吐き出す

買ってきた赤ちゃん用品を洗濯シマクリシティー
それを持って実家へ行って、夫は美容院へ
夫が帰ってきたら、また色々 食い物をもらって帰る



帰路、今日は夫婦で水谷侵入
ものすげぇ人!人!人!に驚愕



1階で新生児用オムツ、ミッフィー(苦笑)のおむつゴミ箱、コンビ肌着3枚、マルチクッションなんかをカートに乗せて そのままエレベーターで2階へ



ミッフィー布団セットが人気第一位じゃった(-。−;)
布団セット、ベビーバス、ベビーベッドの値段を下調べしておく
勿論 全てミッフィー ( -_-)フッ



それから最大懸念であるチャイルドシートコーナーへ
水谷はコンビ製品が少ない
大々的に売り出してるのはアップリカ
目を付けてたコンビのもあったが、ベルベルより高い値札が付いとってビックリ!!水谷でも高いものが売ってるよッ!!気をつけろッ!!



んで実際に見てみて 痔旦那がコンビよりアップリカの方がシートが倒れるという点に気付いた。そこでコンビからアップリカに乗り換え(笑)どれにするか選んだ結果



 2006NEWモデル ニューボーンベッド イージーターン600



っつう最新モデルを買うことになった
しかも7歳まで使えるわけでもありません(苦笑)
4歳ぐらいまで?かなぁ
それに 何かシートを無料でつけてくれて、31000円ぐらい
うほー高い高い♪♪金 使っちったよぉ〜♪と思ったが、布団セットとこれの代金を義父母に請求することに決定した ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ベビーカーも見たが、多過ぎて訳わからん!
チャイルドシートとお揃でアップリカにしとこうかな ぐらいで今日は通り過ぎる。また母ちゃんとベビーベッドを買いに来た時にでも検討しよう



サンドラッグにも寄って、赤ちゃん爪切り、赤ちゃん綿棒、哺乳瓶洗いを買う。哺乳瓶はピジョンのガラスしかなかったから買わず



今日は 大物が買えて ちょっと落ち着いた
まだ買わないといかんもんはあるけどよ