本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

お金は大事だよ〜

布団&チャイルドシート代を義父母に送ってもらおうと決めたのは、母ちゃんに負担かけ過ぎとるってのもあるから



母ちゃんは何も言わんけど やっぱ 「 嫁に出したのに、嫁ぎ先は何もしてくれてないってのはどうなの?? 」 ってのは多少なりとも思ってるんちゃうかな。退院して実家におった時に ちょっと話の端にそうゆうのがあったんで。 「 お世話になります って電話してくるなら見舞金ぐらい送ってきてもいいんじゃないの 」  と(苦笑)



痔旦那も 俺様に恥かかせちゃいかんし かといって年金暮らしの父母に金の無心をするのも悪いし ってのがあってね。うちも父ちゃんおらんから、月々決まった収入があるわけちゃうし。自分らが甘えずに勝手に子供用品を買い揃えてきゃ一番いいんだけど、勝手に揃えてくと それはそれで母ちゃんにとっては気に入らないとなる(;´Д`A ```



今度 水谷行った時は、母ちゃんに財布出させずに、義父母からお金貰ったから って一言言って会計済ませれば、少しはイイかちらん