本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

価値ある!?

近くに衣料品も買取してる店を見つけたんで、売れるか売れんかわからんけど、殆ど着ていない服たちを持ち込んでみた



外の看板にキロ当たり20〜180円とか書いてあったんで、500円になるかちら?と思いながら入店



査定結果は なんと 1400円!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
秋冬物は9月〜買取りが始まるということで返された



しかし内訳の説明を受けて驚いた
ブランド物として単品値段がついた服が ベティーズブルーのエイミーちゃんロンTとオリーブ de オリーブのチョッキ(爆)みたいなやつ。それぞれ300円の値がつけられた



帰宅してから気付いたが、スーパーラバーズのタンクトップ、デンガロンハットなんかも入っとったのに、それはノーブランド物と同じ扱いにされとったのだな。秋冬物でもないケンのネクタイやドクロ帽子も返品されたし



その場で気付いてれば 国内ブランド物の基準を聞けたが。全国に何店舗あるかとか上場してるかとかで差をつけるんかなぁ。俺様のなかじゃ オリーブ デ オリーブ なんてクソクラエやけど(毒)ベティーズも どんどん閉店してるみたいやし



フリマ好きの方に ベティーズもオリーブもあげちゃってたのが 勿体無かったわぁ〜オリーブのバッグが まだ腐るほど残ってた気がするけん また売りに行ったろ ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ