本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

忘れるな

大家族ものって見ないのだが、見ちゃったね



小学生が金髪にしとるし、17で子供産んじゃっとるし。所謂 小汚い大家族の定番やな と小馬鹿にして見始めたんやけど、全然 違った。お父さん しっかりしてる人やし。17歳の長女の子も 凄いしっかりしてる。もうすぐ31になる自分よりも よっぽど大人や。彼女を妊娠させた男が出てこーへんかったけど、、、、、、、



長女の子が
「 赤ちゃんは泣くのが仕事なのに、叩いて怒るなんて考えられない 」 って当たり前のように言ってたのが忘れられない



「 赤ちゃんは泣くのが仕事 」 
忘れたらあかん一番大切な言葉になりもうした