本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

なづけ

いつまで経ってもやる気が出そうにないんで、夫に名付け本を買い与える
男か女か判らんので、どっちも考えるように



2年前だっけ?痔旦那実家に帰省した時、近々離婚するとか言っとった青さん(無職)夫妻。先月 第二子が誕生なさったらしい。第一子は離婚してる時に出来てるんっすけどね(爆死)んで名前を何にしたか聞いたら、 『 りるは 』 ちゃん



そう 分かる人には すぐ分かるでしょう
木村カエラちゃんの あの歌からですよ(爆死)
長男の子は漫画からですよ(爆死)



夫曰く 「 あの家をぜってぇー見習わねぇーーーーッ!! 」



奥さんも 元ナゴムギャルだし しゃーないじゃん♪