本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(検診@五千円)

今朝の体重測定で痔旦那と同じ数値を弾き出した
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
10キロ増以内に止めておくつもりが・あ・あ・あ・あ
まずいな こりゃ まずいゾ



駅までグワッシグワッシ歩いたら 途中 脹脛が攣った(-_-;)



昼飯は お寿司
醤油を一貫に一滴にしたお陰で、尿蛋白は ( − )に戻った (釻ー釻) フフ



赤ん坊は2200g。35週相当らしい
珍しく背中を向けず かなり久し振りに顔を見せてくれた。大人しくしてるんで、先生にお股もじっくり見てもらった





足と足の間に 割れ目(爆)があるから 多分 女の子か?な?  ということに



まぁ 服も色とりどりあるし、名前も男・女両方考えとるし、どっちでも無事産まれてきてくれりゃそれでいいよ



帰路 水谷へ。恐らく うん 多分(苦笑) 最後の買い物

 ・ミッフィー紙オムツゴミ箱

 ・産後授乳Tシャツ2枚・春夏チュニック1枚

 ・ミッフィーベビーバス

 ・クーハン

 ・セレモニードレス


 ・母ちゃん用マタニティー服



、、、、、、、母ちゃんが 自分用にマタニティを買っていました、、、、、キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!



洗濯しといたベビー用品とかチャイルドシートもろもろを持って帰ってもらって、また食べ物を沢山もらって帰宅。毎度 ありがとうございまっする!!!!