本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

嫁と夫の悩み

ここんとこ 熟睡と無縁
右向いても 左向いても 2,3時間おきぐらいに痛さで目が覚める。腹触ると張ってんだよなぁ。痛みも膨張も 筋腫が腫れた時みたいなのじゃないから危機感はないけど。朝 起きた時の腰痛も激しさを増しとる。また赤んぼが成長してんのかや




その アカンボの名前を痔旦那が  「漢和辞典」  と  「名付け本」  と  「姓名判断のサイト」  を駆使して考えているが、最終的に「姓名判断」のサイトを見るとあかんね。幾つもあるから こっちでは最悪やけど こっちじゃ最高とか。で、人間心理とは面白いもんで、悪い結果だけが頭にこびりついて、折角 これだ!と閃いた名前でも  「あーやっぱり これは駄目だーー」  となる。これを痔旦那は1週間、繰り返している(苦笑)



昨晩の痔旦那の様子だと 結局 男女とも 最初に思いついた名前に落ち着くみたいやけど、わからんねぇ〜 また違う姓名判断のサイト見付けて また一からやり直しそうな気ぃもするわ (~_~;)