本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

錆びるものはいりません

「 おかさん?よく考えたら 我が子のイニシャルはどっちも同じだった。だからぁ〜おとさん〜もう4℃で頼んできちゃおっかなぁ♪♪イニシャル彫ってもらっちゃおっかなぁ♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ〜 」



バーバリーを見るついでに4℃にも偵察に行った痔旦那は、そこで、銀のスプーンならぬ銀のフォークを発見したらしい。HPにはベビー物は掲載されていないが、店舗には きちんとベビーコーナーが設けてあったそうで、痔旦那のプレゼント熱はグングン上昇中



検索かけてみたら、4℃の銀のスプーンを誕生祝いに貰ったという日記を発見。スプーンもあるんや。でも実際に使うわけちゃうのね。ネックレスなのね。箱がオルゴールになってるらしいわよ。誕生石を埋め込むらしいわよ。4月か5月か微妙なところの我が家は 今から注文するのは早いんじゃないかしら??




にしても銀か。銀か。銀なのか。
4℃よ プラチナのスプーン作れ