本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

心構え

出産された方々からのコメントや、日記を読むと ほんま今みたいに 「 ヘイ!週末買い物巡りレッツラゴォー!! 」 なんて気楽に出来ないんやな〜  と分かり始めた



美容院は 一年ぐらい行かんでも 自分で前髪ジョキジョキ切っちゃえば満足やし。相当酷いプリンちゃんにはなるが、、、、、。でも買い物行くのにタイムリミットがあるのはシンドイ。農協でメイン食材まで全部買っとったら エライ高くつくもんなぁ



友達は、里帰り後、毎日 旦那さんに仕事帰り、コンビニ弁当やらスーパーの惣菜を買ってきてもらってたらしいけど、それが母乳に影響して、赤ちゃんのウンチがメタクソ臭くなったと言っておった



ってなると、自分で作るべきなんだろうね。
里帰り後 自分がどうなるんか、ドキドキしてきたわ