本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

布団を干して、10時半に実家へ



さる君が夜勤から帰ってきて、既に寝ているっぽかったんで、なるべく音を立てないように 痔旦那がベビーベッドを運び、俺様は棚の中の本や靴を片付ける



靴は 短大時代に買い集めたヒール靴ばっか
痔旦那に 「 ゴミだろ 」「 ゴミだろ 」 と可燃ゴミ袋に放り込まれる( ̄▽ ̄;) 



片付けは思ったより早く30分ぐらいで終了したんで、ニャンコ先生たちと遊ぶ o(=ёェё=)o ミャー♪o(=ёェё=)o ミャー♪o(=ёェё=)o ミャー♪



11時半。母ちゃん帰宅。
尿蛋白が出る(苦笑)チキン南蛮スペシャルを食べさせていただく。
腹いっぱいになったんで、母ちゃんお薦めの寿司酢を貰って帰る



帰路、文房具屋 → クリーニング → ヨーカドー → 三角 と寄って帰宅。午後2時の我が家の庭は既に日陰だ(涙)布団をひっくり返すまでもなく、夫に布団を片付けてもらう。



録画しておいた 「R30」鑑賞。水谷先生が元気そうで良かった。でも やっぱり 死んだ後に出版する本があることを聞いたりすると、泣ける



6時 BLOOD+を見ながらカップ麺を食す。夫は 飲み会まで我慢の子(チョコパイ食べとった)



7時  夫  飲み会へ自転車で GO!!





春の陽気の中 実家へ向かう車中、一年前 満開の桜の下を散歩する親子を病院帰りの電車の窓から見て  「自分にはああゆうことは一生出来ないんじゃないか」  って泣いたのを思い出した。あれから1年後の今 こうして臨月を迎えようとしていることが 本当に有難かった