本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

名前はピコリンでもネッシーでもない

「 叩いて欲しいだよねー こうさー手を当ててたらキックして欲しいだよねー 」



ジャガーさんを読みながら 息を止める俺様



「 ほら 今 動いたじゃん 」



「 ん〜?オマメの息だと思った〜 」



「 アホか〜息止めとったわ〜 」



「 (・−・)・・・ん?��(゚m゚=)ハッ!! い、い、今の!?凄い!グニュ〜ッ!ってなったよ!! 」



「 ほだら〜 いっつも あーなっとるだよ〜 呼吸で横腹だけ動かせるわけないでしょ〜 あー痛ぇ痛ぇ 」




数分後  キックなのかパンチなのか分からないが、きちんと ボクッ!!と痔旦那の手が震えるぐらいに叩き返した父親思いの赤ん坊なのであった。父ちゃん泣けてクルゼッ!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン