本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(検診&内診@6800円)35w6d

今朝の体重は 2週間前より600g増えたッ!!
結構 いや かなり食事制限したのにぃ!!
臨月に入ると体重が増えなくなるらしい?んで それに期待するか(涙)



その割に体重は注意されず(苦笑)
血圧も心配されるぐらい低いからええのかな?
母ちゃんに言ったら



「 私なんか いっつも最終的に80Kg超えとったわ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!! 」



うん、、、、、それは参考にしんどくよ、、、、(-_-;)



超音波開始!
赤ちゃんはいたって元気
よー動く  よー羊水飲んどる  膀胱にシッコ溜まりまくっとる!!



「 あ” なんか凄く大きく出ちゃいましたねぇ〜〜 」



画面に映し出された週数




   

   37w5d






うん、、、、、機械だから、、、、、ね、、、(-_-;)
体重は  2630g  どした



腹のデカサ自体は 他の妊婦さんと比べると全然って感じなんやけどなぁ。着てる服の違いかや?いかにも妊婦さんってゆうワンピースを着れば あれぐらいデカく見えるのかしらん



内診も無問題   終了〜
次から毎週だぁ〜〜〜〜〜ダイエット無しは週末だけや(号泣)