本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

下痢。ここんとこ下痢げぇーりぃー。



洗濯。干す。



「どですか」が「朝ズバ」の真似して土曜日もやりだしたんで「建探」が10時という中途半端な時間に追いやられた チッ(・д・)。夫が起きてきた。朝飯の支度。



11時。夫 ウンコ。シャワー。昼飯はまだ食べなくてもいい と言うので、昨日 母ちゃんに貰った巻き寿司の残りを俺様だけ食べだす。食べていたら  「俺にも食わせろッ!!」  と寿司を奪い取る夫。おい オマメ さっき要らんゆうたやんけ( - ゛-) 夫曰く  「おかさんは彦摩呂なんだよ。オマメが食べてると何でも美味しそうに見えるだよ」  




エビの密猟に行く。時期が早過ぎた。おらん。
ヨーカドーにドクロ服を買いに行く。全てが子供サイズだ。丈短けッ!唯一 着れそうなLLサイズのドクロジャージを黒、白買っていただく♪
三角に里帰り前最後の肉の買い足しに行く。夫が肉屋の豚ネギ10本パックの前から微動だにしない。腹減りであることが分かる(-_-;)無視しとく(悪)その代わりフードコーナーで久し振りに美味い串を購入。嫁:豚ネギ、ハツ、レバー各1。夫:お好み焼き、豚ネギ、鳥ネギ、鳥皮 各2!!食い過ぎだろーーー!



帰宅。中途半端な時間の食事。洗濯物取り込み。
夫 水槽の大掃除。



午後3時半過ぎ、美容院へ出発
そう 待ちに待っていた大好きな美容師姉ちゃんの店っすわ♪♪
店に入った瞬間から  「ウワワワワ♪かわええ〜〜〜♪」  
相変わらず姉ちゃんは可愛いんっすよぉおおおおおお!!
緑の帽子被って 三つ編みで!!顔、小っちぇえええええ!!
前の店の時は ほとんど喋らない人だったんで、すぐ眠くなる自分にとってちょうどいい感じやったんやけど、今日は よー喋った。話した感じだと、前は喋らないんじゃなく「喋れなかった」って感じみたいや。かなり忙しかったみたい。



うちらが行った時も一人お客さんがおったけど、すぐ終わって帰ってって、その後は 俺様だけ。前の店は 今 スタイリストさんが一人になっちゃって凄い忙しいみたいだよ  と話したら



「 そうですよね〜私 あんまりやりたくないんですよね(苦笑)今日も 朝 お客さん一人で、その後は2時のお客さんだったんで、その間にお店の電話の子機持って お花見してきたんですよ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  だから お店の子にも あんまりお客さん取らなくていいからね〜って言ってるんです〜 (´▽`*)アハハ 」 



マジか(爆)痔旦那は そんなで商売が成り立つのかかなり不思議がっとった(笑)



仕上がりは やっぱエエ感じなのよねぇ〜(しみじみ)
ただ単に  「また何ヶ月も来れなくなるから、手入れが簡単で短目で」  って言っただけやのにねぇ〜



すっげサッパリ短くしてもらって
かつ 個性的(爆死)で
洗いざらしにワックスでグシャグシャするだけで完成で
久し振りに気持ち良いシャンプーしてもらって
有難う御座いましたッ!!!!!



痔旦那は  「 暇そうだから 今度から こっちで切ってもらおうかな 」と言っていた
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



店の近くの回転寿司で晩御飯。イマイチ、、、、、、
ドンキでジュースとココア
サンドラッグで 部屋干しトップとか消臭グッズ色々。俺様がおらん間に痔旦那が悪臭で死なないように(苦笑)