本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

エウレカが終わってしまった、、、、
電気の虹がずっと流れとったねぇ〜



痔旦那 小雨の中 CAD学校へ



昼、嫁 小雨の中 名駅



高島屋エスカレーター横で痔旦那と待ち合わせ、本郷亭へ
いつもの白湯ではなく、夫:味噌  嫁:四川
辛いラーメンの食べ納めだ。美味かった。



高島屋に戻って まずは『4℃』
銀のフォークは店頭にあるがスプーンは取り寄せだそうだ。
取り寄せてもらう。名前とかは彫ってもらえんとのこと。
Babyコーナーに置いてあった名前なんかが彫ってあるプレートは何ぞや?と尋ねたところ、ベビーリングを模ったネックレスとかを買うと作ってくれるらしい。まぁ これは産まれてからだな  ということで。ネックレスは きちんとプラチナもありましたわ。
取り寄せ申し込みを書いている時に 同じ地区のSVさん家族と出会う。奥様にネックレスを買ってあげておった。『4℃仲間』と認定。┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!



「 こんなとこで会うのは恥ずかしいねぇ(^▽^;) 」とSV旦那同士で苦笑いしながら、挨拶して別れる




次は バーバリー!!!!
ウッキョーッ!!!!可愛い!!全部 欲すぅい!!
ええ 高いから買いませんけどね。
今日は 同僚SVさんとこの出産祝いを買いに。
つか年末にご出産やったのに 痔旦那が忘れとってね。スイマセン。
んで80センチの服が欲しいというリクエストだったので、服とよだれ掛けだったかな?のセットを送ってもらうことにした。
はぁ〜むちゃくちゃ可愛かったなぁ〜
濃いーピンクのバーバリーチェック!あれが1500円だったら買うんやけどね〜10倍の値段はいりません。



目の毒なので早目にバーバリー退散
「 あっちのラルフローレンも見てく?」



「 あ。また SVさんおるじゃん 」



「 え。うそ。(;゚д゚)ァ.... 。もう 恥ずかしいから行こ!帰ろ!εεεεεヾ(*´ー`)ノサササ〜 」



『4℃』で奥様にネックレス。子供にはラルフローレン。セレブなSV家庭だ。我が家は水谷で十分です(号泣)



安城へ帰還。
ヨーカドーに寄って晩御飯なんかを買って帰る。
結構な雨が降る中、ビッチョリンコになりながら、帰る。
疲れた。疲れた。すげー歩いた。
夫は ビデオ見ながら寝ちったよ。
俺は飯でも食べよう。