本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

お隣さん

お隣さん夫婦は 別行動が多い。謎なご夫婦だ



今日は 珍しく二人とも在宅のようで、雨戸を開けはじめた。
   ら
すんげぇ 香水の匂い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見た目は オシャレ夫婦なんだよなぁ〜




でも 生ゴミとかプラゴミとか全部庭に放置してあるから風向きによっては、我が家の庭にゴミが撒き散らされるんだよな(-_-;)ここに引っ越してきた時に挨拶行ったら、部屋の中がちょっと見えた痔旦那が 「 綺麗な部屋だったよ! 」 と言っておったが、汚物類を外においてりゃそりゃ綺麗だわな  と分かったよ



奥さんが一人で出かける
痔旦那は



「 絶対 奥さん 不倫してるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」



なんでやねん