本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

完全母乳になれるのか?

朝起きたら、寝巻きの胸部分がぐっしょり。なんだこれ!?と思ったら乳漏れ。イヤーッホー♪両方パンパンに張ってんじゃん♪ピジョンのHPで見た乳マッサージやると母乳がジワジワ出てくる〜〜〜〜♪嫌乳首が乳首から離れると口から母乳が垂れてる〜〜〜♪



嬉嬉としていると翌日



右ふにゃふにゃ。左 一応パンパン。右を吸わせる→嫌がる。左→食い付く。授乳時間短かくならん(涙)その翌日というか今日は 左がふにゃこ。右が一応ぱんぱん。



椅子授乳してたら恥骨や腰がかなり痛くなってきたんで、昨日から苦手な添い寝授乳に変えてみた。やっぱ苦手。嫌乳首のポイントに乳首を置ければ吸いながら吸わせながら二人して寝れるが、難しいなぁ〜



でも椅子授乳に戻すのは無理。授乳枕の上で吸い疲れて気持ち良さそうに寝てるくせにベッドに寝かせた途端 火がついたように泣き出す。こっちが泣きたいわい。



病院からは 一日7回以上吸わせる。どうしても困った時はミルクを40〜60cc。水分は1L以上摂取しましょう。と言われている。



7回なんてすぐだぜ!60ccじゃ すぐ泣くぜ!俺様の水分摂取なんてどうでもいいっすけど。普通に1Lぐらい飲んでますけど。



ミルクの量は、病院にいた頃は40ccを1回あげれば 下手すると4時間ぐらい平気で熟睡してた嫌乳首であったが。今じゃ60ccを与えても 抱っこしてると口をパクパクさせて俺様の乳首めがけて下りてくる@@胃拡張なのか、、、、育ってくれていると喜んでいいのか、、、、夜中はミルク缶の表示通り80ccにしています(悪)