本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

泣け

まるっと1日 ウンコがでんかった日は ちょー寝つきが悪くて ちょー不機嫌で 顔を茹蛸のように真っ赤にして全身硬直しちゃって死ぬんじゃないかと心配し、母ちゃんが、砂糖水飲ませるとイイと言って飲ませたら翌日 大量排出した  ら  ミルクちょー飲むし ちょー寝つきいいし ちょーロングスリープ♪



そっから 便秘っぽいのが慢性化


綿棒でつつくと、結構 出るが
あれはなんだったんだ?つうぐらい 寝つきに関して変化がなくなった(涙)しかも 眠りもかなり浅い。ほんまにビックリするぐらい ここ2,3日で変わったよ。一ヶ月もすれば多少良い方向に変わるかと思いきや悪いほうに行くとは、、、、うげげ



寝かしつけに1時間以上かけて、ようやっと寝れる(食べられる)となった5〜30分後に泣き出されると、おいおいおいおいおい、、、、、、と母ちゃんも俺様もゲンナリよ。前はミルクや母乳飲んでる間に目がトロ〜ンとしてきて、1時間も抱っこしてれば2時間は寝てくれとったのによ



泣くとウンコが出やすいんやって
確かに ミルクにしてから泣く回数は確実に減ってるよな
泣き叫ぶ運動も足りんから 眠りも浅いんかね
しかし 受験生も近所にいらっしゃると聞くと あまり泣いとくのを放置しとくのもねぇ?



母ちゃんが外を散歩させてみたら?とおっしゃるが
玄関前の花たちをどけろ  藤の花も伐採しろ
マンバチ、、、、、、アシナガ、、、、ミツバチ、、、、、俺様が何遍刺されたと思っとるんじゃ、、、、蜂天国の中の散歩なんて俺らが天国逝ってしまうわい、、、、、、、、、、、、、、 



うんどー うんどー
ゆうっさんっそうんどー