本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

一ヶ月検診(910円)

4555g 
重いわけだわ、、、



モデル並みの体型&臍だし&金色ピンヒールっつうママさんがおった@@反対の意味で負けたわ!完敗だわ!俺っちは 勿の論で ジャガーさんTシャツ DA YO NE!反対の意味で勝ったわ!ヘヘヘ



たくさんの新生児を初めて見た。
みんな横抱きだよ!?縦抱きはうちだけだよ!?
やはり 嫌乳首ッチの髪の量は多い。看護婦さんに



   ベッカムヘア ですねぇ♪




と言われた。
いや モヒカンだよ。いますぐB-Tのメンバーになれるんだよ。



初めての小児検診は 予想を裏切って良い感じの先生じゃった
市民病院でベルトコンベアー式の検診だから、「はいはい。だからなに?」的対応されるんやと思っとったが、「 うんうん。だかと言って心配することないからね^^」って優しい対応じゃったよ。隣の若い先生は いまどきの「 そっすね〜 」と対応しておったが(苦笑)



んで ミルクの量だが。
少ないってよ(爆死)
あげすぎ??とか思っとったのが阿呆みたいだ。
120で4時間毎じゃなく 100で3時間毎ぐらいに変えたほうが嫌乳首ッチは飲みそうな感じなんで、そっちにしてみようと思う



ミルクといやぁ
完母少ねッ!!(爆)
測量してる列に並んでる時に聞かれるんやけど みんな判子押したように 「混合です!!」やもんww俺様は「ミルクっすぅ〜♪」ですけどね



病院におる間 まったく泣かへんかった
泣きそうになっても グッ!と唇をへの字にして我慢しとった
先生にも看護婦さんにも 「大人しいね」 と小声でヒソヒソ(苦笑)と話されてしまうぐらいw




だが 帰宅した途端 殺されるーーーーーー!!と泣き出した




おまえ は どんだけ 外面イイんだよ、、、、、、(怒)
てか 今も泣いとるし、、、、、、、、、、、、、、、