本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ミルク

ほんま夜5時間とか寝てくれるのは メタクソ有難いが、一日のミルク量が 少ねぇよなぁ。昨日なんて560mlだよ?だから余計 便秘気味なんか?



「 一回にどれぐらい飲ませてます? 」



「 100を、、 」



「  8回?  」



「 え”?あ、いや、、7回あればいい方です(汗)」



と小児科の先生と話したことからも、嫌乳首っちぐらいの子は一日トータル800は飲むんやろうねぇ〜。つか ぜんぜん飲まないんだよな。100作っても 70ぐらいで 口を真一文字にして開かねぇッ!ミルクは30分ぐらいで菌が増殖するっつうし。あ〜あ 勿体無い星人に怒られるゾ!



母ちゃんが  飲むようになる時がくるっしょ  と言うから 気長に待ちますか。突如 横綱なみにデカクなったら笑うなw