本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ママ友ほしい、か??

一ヶ月検診の時 待合室で座っとったら、嫌乳首ッチを見て微笑んだママさんがいた  と母ちゃん。多分 すげぇ髪の量だな  って笑われたんだよ(爆)と言っておったのだが。



検診が始まった時にも視線をチラチラと感じる。
ジャガーさんが そんなに目立つか?うん 目立つな。奇人変人ヲタママだと冷たい視線を送られるわな。その視線の先を見ると 爽やかワンピを着たママさん発見。



うーーーむ、、、、。もしや 産後&退院説明とか受けた時に何度か話したママさんかな〜??化粧とか髪型で イマイチはっきりしないんだよ〜スッピンでも目がクリクリした可愛いママさんやったけど、やっぱ女は変わるからなぁ。声かけて間違っとったら恥ずかしいじゃん?彼女が反対側から 赤ちゃんをあやしながら 俺っちたちの方に歩いてきてくれた時も 判別できんかった(涙)あぁ 小心者の俺様 ダメダメちゃん



んで。
大部屋だったママさん達はメアド交換とかしとったんやけど。一方は経産婦さん、もう一方は初産婦さん。経産婦さんは慣れたもんで赤ん坊を片手に携帯ピコピコ。かたや初ママさんは泣き叫びウンコをしている赤ちゃんにオロオロしつつ、経産婦さんに気をつかって話し相手になったり、住所教えたり、、、、、。これ横で見とって、「おいおい」って思っちゃったよ。経産婦さんだったら、オロオロしてるの分かるだろうがよ?赤ん坊 あやしに行きたいの分かるだろうがよ?お前は新しいママ友作りたいかもしれんがよ〜 そんなん検診終わってからでもええやろーが?



あー やっぱ ママ友って 難しそー  と他人事のように冷たい視線を送っておきました(毒)




あ。痔旦那の同僚T君、Tさんたちが嫌乳首ッチを見にくるとか言っとったな、、、、。間違いなく どちらも嫁さん&子供連れてくるんでしょうな、、、、、マズイ!!ママ友は他人事ではないですよ!!大丈夫か!?俺!!