本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

和光堂 はいはい

すっげ!!これは 間違いないでしょう



今日も自力ウンコ発射。
でも臭くない。オナラも臭くなくなったし。
言っておくが「ヘドロうんこ」よりは、だ(苦笑)
しかも黄色!黄色だよ!?病院におった時以来じゃね??



「はいはい」に変えると ウンコが黄色になるって書き込んでるママさんがおられたが、それって 腹の中で溜まらずに酸化もせんから、普通の黄色ウンコになるんだよな



さすが日本最初の粉ミルクメーカーなだけはあるのね〜〜〜〜


トイザらスでセールしてたから 24日に痔旦那と買いに行けばいっかって思っとったけど、こりゃ すぐにでも母ちゃんに買ってきてもらわねば!!!!!



あぁ 嫌乳首っちおが ヒャーヒャー喜んどるよ
和光堂 べりーせんきゅー!