本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

どうなっちょるか

母ちゃんが来てくれたんで、洗濯物も落ち着いて取り込んで畳む&ベビーバスを洗って干すことができた♪ついでに嫌乳首も140mlのミルクをほぼ4,5時間おきに飲んでは寝てくれるという奇跡的な日中を過ごせた!!クーラーつけたからか?



んで 母ちゃんが 8/13と9/3は痔ちゃん休みかん?と。
うぎょぎょ!その頃は、、、、、、(;´▽`A``
酒屋のじーちゃんの初盆と一周忌だそうで。ばーちゃんが うちらが来れるかどうか聞いてると。



「 ま あのババーは この子(嫌乳首)が見たいだけだらーけどね 」



、、、、、、孫より曾孫っすか (TT▽TT)ダァー



CAD試験結果の2級が来月。一級が8月。
二級が受かってたら転職することを言おう と痔旦那が言ってた矢先に、向こうから話す機会を持ってきてくれたよ♪




なんて思うわけねぇええええええええ!



いざ言う機会が近づいてくると
転職先が決まってからの方がいいような、、、、、、そうでもないような、、、、、、タイミングて難しい〜