本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

痔旦那に実家へ送ってもらい、痔旦那は美容院へ。



俺様は 早速 母ちゃんが作っといてくれた昼飯を食らい、嫌乳首は母ちゃんにミルクを飲ませてもらう。母ちゃんが  「 あんた風呂入っていいよ 」  と。入浴もままならん娘を思ってのお言葉。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  めちゃくちゃ マジ めたくそ入りたかったが、その後の買い物へスッピンで行く勇気が無いんで泣く泣く断念。美容院から帰ってきた夫も 昼飯を食べ、嫌乳首を そのまま預けて買い物へ。



薬局には母乳実感が売ってへんので、結局 トイザらス。カード作るとその場で300円、カード送付時に千円割引券をくれるというので作成。乳首を買占め、300円割り引いてもらった ( ̄ー ̄)ニヤリッ  うん。こんなにトイザらスに頻繁に来ることになるたぁ予想もせんかったなぁ



また 野菜やら肉、煮物をもらう。
来週からヨシケイさんやのに(;´Д`A ```