本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と1週

10時 メリーに飽きて 「 ウッキャーァアアッ! 」  と泣き出した。ほんと 最近気に入らない時は 「イヤァーッ!」 って感じでヒステリックに声を上げて泣くようになったなぁ。



スリングは 自分が使いにくいし暑いんで、高い金払ってんだからと抱っこ紐に再挑戦してみた。やっぱ泣き喚いた(苦笑)でもなぁ〜 で Tシャツを外用(爆)に着替えて、スッピンを隠すためにデカ帽子を引っ張り出してきて、泣き喚いてるまんま外に出た



 






  暑 ッ 






と、と、溶ける、、、、、、、、



公園のほうまで歩くつもりであったが、あまりの蒸し暑さにうちの周囲をグルッと一周することにした。そしたらばですよ、嫌乳首ッチオは玄関出て ものの1,2分で熟睡っすよ( ̄□ ̄;)その後もずっと寝とる、、、、、、10分後 帰宅しても寝とる、、、、、、、、そのまんまベッドに放置しても寝とる、、、、、、、、五分後 あ  起きた ( ̄− ̄メ)チッ



んーそっかそっか 抱っこ紐も きちんと歩けばいいんだな
んーでもでも 凄い汗。お互いに(苦笑)まだ横抱きせなかんで、両手が塞がれてハンカチも使えんかったし。




散歩にはベビーカーで、首が座るようになったら家の中で縦抱っこやおんぶで抱っこ紐を使うようにすればええかな