本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

てんしょっく

が いよいよ現実味を帯びてきた感じ



まんずは金曜に2級の合格発表待ち



試験結果もさることながら、痔の手術(苦笑)や転職先、これからの生活がどうなるのかが不安になってきた。出産前は  「 やめちゃえ やめちゃえ 」  なんて気軽に言っとったけど、保険を始めようとか いろいろ子供にかけるお金が増え始めるとね。貯金は そこそこまだあるからいいけど。



かといって、●Kをやめないでくれ  ってことじゃないんだよなぁ。今となっては、転勤のない会社に転職してくれぇーって思ってるぐらいやし



初任給が今より2,3万減るぐらいで転勤皆無の勤務先希望 



(-m-)ぷぷっ