本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と十七日

★今朝5時半起床
いや4時ごろ寒かったのかバンバン腕叩かれて起きてタオルケットかけてやったら寝たんだけども。痔旦那が5時出勤(苦笑)だったんで ちょうど起こしてあげられて良かったけどね。



その後 痔旦那が出かける直前に脇シューッ!をやったら起きるかも(-_-;)と思ったら予想通り 目がパチっ!その瞬間 痔旦那が 「 ねぇ 起きたよ♪ 」 と俺様を起こしたもんだから



そんなこたぁ知っとるよ!久し振りに会えて嬉しいかもしれんけど こっちは少しでも寝てくれてたほうがいいんだよ!と 無性に腹が立って  「 起こしたんじゃん!! 」  とキレちまった



あぁ いかんいかんヾ(_ _。)ハンセイ…  
最後のお勤めの改装で忙しいのに ごめんよ痔旦那



ミルク110。寝る気配なっしんぐ。
曇ってて涼しい。早いし。人もおらんし〜雨降らんうちに〜と久し振りに抱っこして駐車場一周散歩。7分ぐらい。帰宅してベッドに置いた途端、フェイスタオルを掻き集め顔に擦り付けたり シャブシャブしながら泣く。  「 何で外 連れてくのよ〜〜(/_<。)ビェェン!外 嫌い!!キィイイイイ!!  」 って感じか(苦笑)



散歩行く時に思うのが 早く髪 伸びろーーだ。
短いのは手入れが楽やけどセットすんのが面倒。
ロン毛なら 後ろで二つに結んで 前髪だけドライヤーで綺麗におろしちゃえば、若作りもOK!で麻呂眉も気にならん。今ようやっと二つ結びができるようになったけど、前に耳上刈り上げたっつうのもあって短いから どうしても耳上でピンで留めなかんのよね。嫌乳首に なんかの拍子で刺さったら って考えると恐いし




★ここ4日ほど10時台もしくは9時台 就寝
まだ飲むだろ〜と思って寝室に連れていかなかったのを、その時間帯に眠そうにしとったら寝室に連れてってみた。嫌だったら泣くし。それがここんとこは 寝室行って いないいないばぁ!とか ンバッ!ンバッ!して遊んでるうちにフェイスタオル握って フェイスタオル抱きかかえて フェイスタオル顔に乗っけたまま寝る。、、、、、、フェイスタオル命




★クーラーつけんでも扇風機でいっか と思っとると汗疹大発生(-_-;)
アカンボって金 食うなぁ




★ドレミ (・A ・)イクナイ!
寝返り練習してる間に どんどん脱げてくる、、、、、
二パックもあるけど 母ちゃんには悪いけど 使わねぇ、、、、、




★揚げ物終えてファブリーズ噴射終わったら太陽出てきて暑ッ!
慌ててクーラーつけたら嫌乳首 起床
そして 満面の笑顔。そしてフェイスタオル掻き集め。
どんだけクーラー好きなのだ どんだけフェイスタオル好きなんだ
これは前世と関係あるに違いないですね
オーラの泉に出させて江原さんと美輪さんに解明していただきたく存じます




★ちょっと洗い物して ふとベビーベッドを見ると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!うつ伏せになっとるじゃん!!ベッドの柵に足かけて そこまでいっちゃったか と思って、仰向けに戻してやった途端、 ブンッ!と左足を高々と上げうつ伏せに!!(゚ロ゚)ギョエ!!  まーじーっすかーーー!後は下になった右腕を抜くだけだが、それは出来ず  「 フンガフンガ 」  と鼻息荒く頑張っておった。あ〜〜〜ほんと 成長って突然で驚くわ〜 しっかし腕が抜けずに窒息しそうになってるんでマジ目が離せんわ。頭も少しの間しかあげれんもんなぁ