本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

じーちゃん一周忌

始まる前に [家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!




寺に着いてすぐ ばーちゃんが 嫌乳首を痔旦那から奪う。ばーちゃん 可愛い曾孫を抱っこしたいのは分かるが それがあかんのよ(;´д`)トホホ 。 一気に火がついたように泣く泣く(。>0<。)ビェェン 



俺様が抱っこして境内を歩いても無理!車に戻って抱っこしとったら落ち着いたが
ふとした拍子に口をヘノジにして泣き出しそうになる。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… で
ご仏前だけ渡して帰った。じーちゃん m(-_-)m スマヌ



帰路 10時半。
「 はぁ なんかお腹空いちゃった (^▽^;) 」



「  あ!俺も、、、(^▽^;)
    夫婦だなぁ〜(´∀`*)ウフフ 」



胃袋が似てると夫婦なんかい?



Kariさんのコメを読んで 痔旦那とやっぱ経験者からの情報は有難いね と話しつつ大混雑の水谷へ喪服で出陣。
俺だけで(´Д`|||)   嫌乳首 寝てたんでね。



もう慣れたもんでカートに紙おむつ4パックと100周年記念ミルク乗っけて闊歩。太腿にちょいと跡が残るようになって(苦笑)たんでMサイズ一応2つとLサイズ2つ。テープタイプのを長く使ったほうが楽そうだよね ってことで。



かっぱ寿司に寄って 痔旦那にパックに詰めてきてもらって、帰宅して食す。
ほんとは幸楽苑を見かけて あー久し振りに食べたいねぇ(´ρ`)って言ってたんすけどね。まだ嫌乳首連れての外食はうちらが恐い。



それにしても 国一沿いには 水谷もかっぱも幸楽苑もあって便利やね♡




やっぱ 母ちゃんが言うように この人がばーちゃん、じーちゃんって分かるようになる1歳過ぎじゃないと無理かな。母ちゃんは それぐらいになってからじゃないと実家に泊まらせてくれないってサ(苦笑)



そんな実家へ 夕方に また行かねば。
本当だったら昼に出してもらえたはずのおごっつぉー(ご馳走)を貰いに行くのです。
また泣くなぁ (;´д`)トホホ