本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と二日

★予防接種は母ちゃんが送迎してくれることになった。
注射より母ちゃんを見てギャン泣きする悪寒(-_-;)




★ブーム。
仰向けで自分の足を高々とあげ自分の手で掴む。




★俺が寝たい。
昨晩7時半撃沈。今朝3時半起床、、、、、、
いつもなら目を開けても「 あ まだ暗い 」 って感じでウジウジしつつ
二度寝にはいるところ、今朝は喚くは呻くわ叫ぶわ (;´д`)トホホ
オムツ替えて、ミルクやって これで寝るやろー!と思ったが寝ず。
一時間後の四時半 とどめのミルクで寝た。
3時半の授乳なんて新生児の頃以来やでッ!!!!!
そして 痔旦那が入院準備やらいろいろ買出しに行くと言ったが、
二人して寝室でまだ(午後3時半)寝とるやんけぇええええええ!!
母ちゃんには旅行土産を貰いに行くってメールしちゃったし!!
はぁ、、、、洗濯も雨の合間をぬって慌ててして、慌てて取り込んで
母は年中有給じゃなく年中無休っすね