本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

痔旦那

名駅へ背広着て 派遣登録面接へ。(;´д`)ゞ アチィー!!



嫁に頼まれたグラマシーのチーズケーキを買って帰る。
嫁 デブる。
負けずに 自分もイチゴケーキ買ってきて食べて
デブる。



夜から飲み会。人妻と (*ノェノ)キャー
元同僚であり先輩の奥様となっている女性。
先輩から痔旦那が仕事を辞めたことを聞いたらしく、話したいことがあると。その先輩も●K辞めたいらしいんで  



「 じゃあ うちも辞めさせたいだけど。 ってことだったりして 」



「 いや。それは有り得ん。先輩  『何してもいいけど、突然会社辞めてきたってことだけはしないで』  って言われたらしい(苦笑) 」



「 ウワワ〜じゃあ なんで辞めたのよ!あんたが辞めなきゃ またうちの旦那が辞めたいなんて言い出さんかったかもしれんのに!!って怒られるんじゃない?(^w^) ぶぶぶ・・・ 」



ほんまに怒られて帰ってきたら笑うな(苦笑)