本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

改名:忍者痔ッ取り旦那

無事 痔とおさらばしましたーーーーー!!!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
これで「 ウンコ警報!帰ります! 」と仕事途中で帰宅せんでも外出先で気楽にウンコできる体となりました。



しかし かなり 痛いらしい、、、、、、、
夜中も痛み止めやってもらっても痛くて寝られなかったらしい。



これで痔旦那にも産後の会陰の痛みが分かったか。v( ̄ー ̄)v
いや全然違う痛みやろうけれども。



これが排泄の時に痛いからって我慢しちゃって また痔になる人も多いとか。



俺様も会陰の傷が痛くてトイレ恐怖症だったから分かる。
トイレ行くの嫌なら水分摂取減らせばいいんじゃん♪で500mlのPET一本しか飲まないとかしとったら、看護婦さんに 「 水分2ℓは飲んでますよね?母乳も水分なんですから元の水分が入ってこないと出ませんよ 」  って言われて慌てて痔旦那に2ℓのPETのお茶持ってきてもらった覚えが(苦笑)まぁ 飲んでも出ませんでしたけどねッ!!!!



痔旦那のこと書くつもりが 自分の恨みツラミ書いちまったよww



2週間後 激痩せして帰ってくる予定(爆死)の痔ッ取り旦那。
今後はシャワーだけでなく きちんと風呂桶につかりましょう。