本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

痔ッ取り旦那

気が狂いそうなぐらい痛いらしい(-_-;)



元担当店の店長さんが果物の詰め合わせを持ってお見舞いに来てくれたが、自分は痛くて食欲も無いし病院食以外は食べたらあかんので、取りにこれないか?と。



行けるわけねぇ〜〜〜〜〜
この人見知り爆裂ギャン泣き娘を病院に連れてくなんて無理!
小児科みたいに子供が泣いてて当たり前のとこならええけども。



捨てるに捨てられんと言うので
母ちゃんに電話して頼む。
今日か明日 さる君と行ってくれるようなんで助かった。



にしても洗濯機があるからいいわ〜♪なんつってタオルや着替えは最小限しか持っていかんかったが、洗濯すらままならん状態らしい(涙)



んー身体にメスをいれる行為を甘くみとった!