本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

長女トラお嬢様逝く

中学の校門前で小学生たちからもらってから17〜8年。
来てすぐは母ちゃんと俺様以外猫嫌いの家庭やったから
母ちゃん or 俺様がいる時以外は外で生活。
その間はもちろんご飯とかトイレも外に置いて。
それ目当てで野良ちゃんたちが来てるとも知らず。
それが原因で白血病に。
野良ちゃんたちの唾液とかから感染。
外観だけ綺麗な病院に早期に連れて行くが風邪と診断される。
日に日に弱っていく。ヨロヨロしながらもきちと新聞紙の上に行って吐く。
酒屋が大昔からお世話になっている病院に連れていくと
「 なんでこんなになるまで放っておいたんだ 」と叱られ
いつ死んでもおかしくないと言われ、即入院。
電話の音にビクビクしながら過ごす毎日。
先生のお陰で奇跡的に帰還。
病気や薬の副作用で腰がグラグラになるも、元気に過ごす。



トラちゃん♪トラちゃん♪病弱なトラちゃん♪と蝶よ花よと育てたため
飼い主に思いっきり噛み付くなどのお嬢様猫になる。
そのため 後からやってきたブチ や ミーミー にご立腹。
ブチ&ミーミーは母ちゃんの部屋のみの生活となる。



連れてきた時から
トイレも教えてないのに猫砂トイレできちんとして
鳴くこともほとんどなく
首輪についた鈴で人間を呼び
父ちゃんが釣ってきた魚にも目もくれず
捌いて刺身にしないと食べず
本当に猫らしくない猫で頭が良くて
そのお陰で 猫は化けて出るとか言って猫嫌いだったじーちゃんばーちゃん父ちゃん達の考えも変わり、ブチ&ミーミーも飼うことができた。



ほんとにありがとうね



そして トラの為に毎日のように点滴通院してくれてありがとう
母ちゃん