本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

くっくぱっど

見とると色々作りたくなる
が そんな時間があるならヨシケイさん頼まない (T▽T)アハハ!



そんな時間との闘いの中でも作れるクッキーレシピ発見。
しかも 完ミ育児の我が家にはうってつけ!



メイプル★ミルクティー★クッキー
なるもの



粉ミルク使うんですわーー(´∀`*)ウフフ
所要時間 10分あるかないか(爆)
紅茶葉もインスタントの粉々になってるの使ってるし
オーブンも面倒やからオーブントースターで焼いたからね



味のほうは
うーん、、、、、
バターじゃなくサラダ油を使うんで
ちょっと揚げたような味が(苦笑)
わーい♪クッキーだ〜♪と思って食べると(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?かも。
とかいいつつもサクサクっと食べちゃいましたけどねww



まぁ ほんとバターも砂糖も使わないんで
思い立ったら即作れるヘルシークッキーどした♪