本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

カリー

昨日 テレビで栄のほうやったかな?
特大ナンがついたランチが500円とかやっとって。
それ見た痔っ取り旦那が食べたいって言い出して。
そういや 美容院の姉ちゃんが 一人じゃ食べきれないぐらい大きいナンを出すお店がお薦めだって言っとったな と思い出してネットで調べてみたら テイクアウトメニューも有り。



昼に電話して聞いてみたらスープ類以外はほとんど持ち帰りOK



わかんないんで一応チキンカレー二つと
痔っ取り旦那はプレーンナン
俺様は美容院の姉ちゃんお薦めのチーズナン



痔っ取り旦那が持ち帰ってきたブツたちは
写真撮影し忘れたが ≧(´▽`)≦アハハハ と笑うしかないぐらいデケェーーー!!味も(o^-')b グッ! けど あんな甘いナン初めて食べたわ〜



デブ夫婦の胃袋をもってしても ナンは半分残しました
晩に食べますわ



持ち帰れるし 今後もお世話になりそうな感じね♡