本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

てんしょっく

かなり甘かった
現実はかなりかーなーりー相当厳しいもよう



痔っ取り旦那が転職を決める際
CADなら仕事が結構ありそうだと言ったのを鵜呑みにした自分も甘かった



ここ三日ほど派遣会社に登録しているが
もうCADを使う仕事というのは ほとんど無いらしい
あってもスクール卒ではなく経験者しか採用しない
今はCATIAとかいうやつ。
それでも仕事は少ないというか、男性が正社員として 家族を養っていくだけの そこそこの給料を得ようとするのは難しいと どこの派遣会社でも散々に言われてしまった。



痔っ取り旦那は 電話で話しを聞きながら
「 あれ?俺って このまま またミニストップとかのSVしないといけないのかな 」と思ってしまったらしい。
なぜ ミニストップなのかは不明だが(苦笑)



このまま文系の仕事(事務屋)を極めたらどうですか? とも言われたらしいが



簿記の資格取りにいくか
希望通りにCATIA習いに行くか


痔っ取り旦那は 「 早まった、、、、 」 と
嫁は 「 これから職はあるのか??、、、、 」
夫婦して かなり凹んでますわ



今更ながら
某資格取得学校の あのデブ説明員の
「 CADなら仕事先 たくさんありますよ〜求人見ていかれますか♪ 」
の甘い言葉に軽々と乗ってしまったことが悔やまれてならない
そこがやってる派遣からは仕事の紹介一個あっただけやしね( - ゛-)