本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

てんしょっく

CATIAの講習受けるよりも その間 就職活動したほうがいいですよ。



CATIAの講習受けるよりも ちょっとの間CADの実績積んで そうゆう事も出来ますよ〜って文系の仕事探したほうがいいですよ。



といろいろな派遣会社から提案された痔っ取り旦那。
派遣会社の人からすれば CADオペは男性が一生の仕事とするものではない ということらしい。



痔っ取り旦那も腹を括ったのか、もうCADではなく
文系の仕事を探すようだ。



痔っ取り旦那が それで納得して
転職するなら良いと思うデレシシシ



☆CATIAユーザーが集うHPから飛んで来られた方々には先行き暗い話題でスンマセン