本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ボジョレー

はい ボジョレーを美味いと思ったこと皆無の俺様です。



朝9時までしかいない元担当店のオーナーさんのところへ
痔っ取り旦那が嫌乳首を連れて行きまして。
担当したのなんて もう何年も前だというのに
出産祝いをわざわざ頂いてしまってたんで。
んで お祝いをもらったお返しにボジョレーを一本買ってくると言って出かけて行きましたが。



帰宅した痔っ取り旦那の手にはビニール袋がナン袋も。



「 一本買ったらさー 
   これもこれもあげちゃう♪っつって二本もらっちゃったよ〜
  お返しのつもりで買いに行ったのに何しに行ったんだか(^▽^;)
   しかもさー この子がこれ(ウィンナー)抱っこしてる時かなぁ
  どっかで握ってきちゃったらしくて 
   これもくれたよ ≧(´▽`)≦アハハハ 
  また いつでも来てね〜 って 」



嫌乳首よ 今度は3本 パチ 握って もらってきなさい。



つうわけで 我が家にはボジョレーが3本。
ワイン嫌いな痔っ取り旦那と
ボジョレー嫌いな俺様。
消費すんのに どんだけ日数がかかるやら。
ボジョレーなんぞ寝かしておいても何の価値もあがらねぇからな〜