本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三苦氏

ウザイぐらいの登録要請。



もう いいよ
登録しりゃーいいんだろ
そんなに マイセク まいみく増やしたいかね
私はゲームばかりしているヲタじゃないのよ
リアルにこんなに友達がいるのよ
とでも言いたいのかね



登録して
早速 彼女の日記を読むわけではなく(悪)
しゅがーさんを探す(爆)
あーでもない こーでもない 別人のとこに辿り着いたり(^▽^;)
何とか 無事発見でけた♪
コメント残すのに どう書いたら俺様だと分かってもらえるか一苦労。
しゅがーさんも俺様もこっちのblogバレタクないしサ(苦笑) 



マイミクとかいうの登録させてもらっちゃったけど
はてさて 俺様 次回ログインするのは何ヵ月後?
(´▽`*)アハハ